[250720] DSの3人組がライブ出演しました!? 【 MOIW_20XX 】

[250720] DSの3人組がライブ出演しました!? 【 MOIW_20XX 】

ラジオソレガシちゃんねる超番外編(再配信) 以前「im@sDSフェスタ14th」(2023年)に参加した作品です。まさか vα-liv と合同になるとは、この時は夢にも思わず…。 ☆ニコニコ休止時に復活させた youtube のちゃんねる。 ⇒ https://www.youtube.com/@rdsr1111  ◆ニコニ広告ありがとうございます!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45207164