7月20日空から恐怖の大王が降臨し、アンゴルモアの大王を復活させ世界を滅亡に導く。sns:□ twitter □ ➡︎ https://twitter.com/jesus_eater ■ youtube ■ ➡︎ https://youtu.be/L7T3Uv9cdGE “Meta Forma”music/words/artwork - Barakah無気力こそ私の世界混沌に溺れていく思い出たちが一つ一つ消えてゆくその姿涙枯れて見つめる瞳無気力こそが私の世代見ててごらん未来も将来も希望も元から無かったんだ聞こえてくるエーデルワイス無垢の白い花が汚されて誰からも忘れられ無に帰ることすら許されずにさあこれから渇きと痛みの時代無気力こそが私の世界が滅ぶ時君の隣にいられたらそんな幸せなことある筈もないのにねもう沢山だ ぐっない夜に身を任せのらりくらり生きてる目的もなくだからもう バイバイここらが潮時だろうささくれ立つホワイトノイズ白黒色の私の目眩意味なんて最初から何処にもないよモノクロそれが私の視界白黒色の私の目眩小さな頃憧れた愛や恋のこと思い出せなくて涙も出なくて遠くの国で誰かが苦しんでるとか世界平和とか 興味ないし結局君のこともどうでもいいんだろうな無気力の世代夢のない時代幸せが欲しいのにその意味を考えることすら面倒だけどどう見ても私より幸せそうなお前らの歌聴いて一人涙流してる夜はどんなに惨めでもただ生きたい美しくあぁ生きたい美しく死にたくない