ブリーフです。デトロイト・メタル・シティ劇中,西田サマがカラオケシーンで歌ってる『くいこみ戦隊★ブルマちゃん』歌いました。歌詞がお下劣です。精一杯ブリブリで歌いました。女なのか男なのかオバチャンなのかわからない声質です。ほんの数名の方ですがマイリスト登録していただき大変嬉しいですわ。マイリスト/ mylist/7751082 アンインストール/ nm7751082 go tight!(創聖のアクエリオン)/ nm4167564 丸の内サディスティック/ sm4326763 who-08-/ nm4381157