明るい!!...っていうか 赤いな!!わけわからん植物?もあるし...ブタは、いっぱいいるし...意外とにぎやか?やな...よく日本画とかで書かれている地獄絵図みたいに、骨とか岩ゴツゴツしていてク〇パ城みたいな強固なお城(ネザー要塞)があると思ってたからあんまり、ネザー(地獄)って感じしないな...まぁ、ク〇パ城も溶岩やら仕掛けやらあるしカロンとか部下もいっぱいいるからあそこもにぎやかではあるか...
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45209637