練炭強い!というより ええいシュピーネさんがこんな迂闊なことをするわけないじゃろ!(厄介ファン感) 自壊衝動怖すぎるじゃろ・・・!となってしまうターン黒円卓で一番甲斐性のある人だからなあ やっぱり地に足付いててしっかり稼いできて話もうまくて やる事しっかりこなして結果も出してるから好かれる要素しかない ちゃんと常識人なのもポイント高い この人がモテなきゃ誰がモテるのさと その証拠に妻帯者ですし強いて言うなら常識人成分をほぼ1人で担った結果 キャパオーバーしちゃった印象が・・・練炭、大鑑巨砲が云々言ってるけど先輩ルートじゃ まぁまぁ童女趣味になるのが味わい深い 性癖で世界の運命が大きく変わるのは実に主役してて味わい深い役者不足だの言われつつベアトリスラジオじゃ シュピーネさんもちゃんと城に吸い上げられてたからご愛嬌シュピーネさんは 永劫回帰でも黄昏でも天狗道でも曙光でも いい空気吸ってるから文字通り格が違う kkkでも天狗道が本格的に始まる前に乙してるから 冷泉殿のように消滅して無になってないのもポイント高い パンテオンにシュピーネさんがいるということは シュピーネさんも曙光にいるという考えもできる 修羅道の面々が曙光にいたから多少はね勝ち馬に乗るのが上手いのが極まってる・・・! ミトラさんにその要領の良さ分けてあげてくださいよ!トリファさんが急にギア上がってきて獣殿に対する歪んだ愛情が 湿度高すぎて味わい深くて良き、 愛が重いとかは黙ってるのが吉なのじゃ・・・そして半端な喧嘩をしたことによる 獣殿の現世組に対して喝を入れるシーン ふむ・・・イカベイの時から思っていたけど ヴィルヘルムくんの被ダメボイスは健康にいいとされておる