[実況]「キャディラックス恐竜新世紀(AC)」RTPJ 6年ぶりプレイ!その3(キャプチャーボード)

[実況]「キャディラックス恐竜新世紀(AC)」RTPJ 6年ぶりプレイ!その3(キャプチャーボード)

本日、撮り下ろしの実況です。家庭用移植版が存在しないそうです。つまりアーケード基盤しかプレイできない貴重なゲームです。PS3版が出てると言っている場面がありますが間違いでした。訂正します。レトロゲーム中心にプレイしてます。キャプチャーボードで撮影しています。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45209786