ゴスロリというかゴスパンか・・・ 昔は原宿とかでよく見たけどついぞ見なくなったのじゃ・・・ ・・・いや普段の生活で視界に入らないだけなんじゃろな練炭・・・あれだけ香純ちゃんと純愛して 俺は胸にほくろのある女が好きなんだーとか シュピーネさんに言っておきながら次の日にはマリィちゃん出てくるの 実にノベルゲー主人公してて良き ちゃんと斬首の呪い回避できるようにチャート管理してあるの 水銀さんの面倒見の良さを感じる 演出は容赦なく趣味に走るけどなんやかんや役者の都合も考えている・・・のか?女絡みのトラブルで言い訳がましい練炭、味わい深いね なんやかんやシュピーネさんとの喧嘩の時みたいに とことん煽り倒していくスタイルで良き 基本的に親子で女の子の好みが似てて螢ルートでは水銀さんから 親子なのになんで女の子の好みが違うの?(意訳) と言われるところが好き そろそろ司狼の叔父貴の気配を感じてくる・・・!