チー牛バトルもいいけど、チー餃バトルもいいぞ!お酒は今年6月に漬けた自家製ジン梅酒( sm45083200 )をハイボールで。ハイボール祭り(告知→ sm45043250 )にカートン箱さんの『ST発酵食品祭2025』(告知→ sm45141112 )にも便乗。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45210651