【歌ってみた】Bunny Girl【山茶小春】

【歌ってみた】Bunny Girl【山茶小春】

つばきこはるです。バニーババアです。よろしくお願いします。本家様:AKASAKI様  https://youtu.be/RCltAg_iK0E?si=sFkqwHmdHCjX-buhTwitter もよかったら覗きに来てください https://twitter.com/tsu_bakikoharu

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45213831