中国の高校生は「春嵐」を弾いて歌っていた

中国の高校生は「春嵐」を弾いて歌っていた

私はアサヒ。中国高校生です。ニコニコを初めて使って、よろしくお願いします。john様の「春嵐」を弾いて歌っていた。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45215434