【RDO】荒野の奇談 無慈悲で雑に稼いでみる

【RDO】荒野の奇談 無慈悲で雑に稼いでみる

電報ミッション「西部の奇談」より。 持ち込みや消耗品一切不要なのが個人的に最高です。30分いっぱい使うと1.44Gだったかな。 Reshadeを使用しています

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45216095