2週間ぶりですw確かに休みなのにもっと忙しくなるのはなぜでしょうか...やはり韓国の学生、生きづらいです週末に友達と西面(釜山)に行くことにしました!できればブイログを撮ってみたいですねw今日もやはり聞いてくださってありがとうございます! もっと練習してうまく歌えるようになるために努力します。※お問い合わせ:インスタグラム @i.ch_x.jin G-MAIL [email protected]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45217654