どうも、まーた需要があるか怪しいロックマン2のボス戦動画です(何本上げるんだ…)だいぶ前に録画して最初はbiimシステムで作る予定でしたが急遽ユニちゃんの出番を作るためにこうなりました…それにしても怒りのパラメーターのクオリティー高くないですか?※本動画は「穂梅(ひなうめ)様」のファミコン動画投稿祭3参加動画です 告知動画→ sm44539809 ■お借りした素材・双葉湊音:im11596928・ユニちゃん(CCD-0001):im11388994■合成音声・双葉湊音:CeVIO_AI・ユニちゃん(CCD-0001):CeVIO_AI■その他の単発実況はこちら mylist/72359530