相手がどう思うかだからね歌 宮舞モカ制作・著作 DIGMOCAX: https://x.com/DIGMOC1 マイリスト: mylist/75012254 sm44877251 ←前曲(デイリーディスポーザー)・次曲(我重う、ゆえに割れあり)→ sm45325877 【歌詞】最高からの「最低」ビッシリ張っちゃった空気なんか踏んだかも?地雷ちがうこれちがうんだってけっこう気ぃ遣ったんでなんとかなりませんか口動かすほど墓穴digging moreover葛藤なんて並べて散開チャックしちゃっても詰んじゃうし難易度ずっと変わんないない何が×ワード?わかんない!目下モカ死んだ目で惨敗もう話さんって強がんな孤独はまだしも孤立は嫌だもん・・・って何言わすの懸けてみたいでも最適でいたい揺れる心 募る不安いい加減にしたいよてきとーにしたいのに完璧でいたい身もふたもない二律背反もう分裂するしかないのかなあ!?あれはだめ?じゃあこれはいい?無理だ!足りない!私の貧相な想像力じゃ 離れてく あぁわかってしまうあと何回あるの?もうやだよこんなふうになるんじゃなくて「かわいい顔して毒吐くやん?」とかなんとか言ってさ笑ってほしかった