【歌ってみた】夜もすがら君想ふ (10th Anniv.)【ver.吐露】

【歌ってみた】夜もすがら君想ふ (10th Anniv.)【ver.吐露】

本家:TOKOTOKO / 西沢さんP 様 sm43583175 MIX:よしけん 様 https://x.com/yoshi_kennnnn2 ---------------- 高校時代から聴いていた曲を歌わせていただきました。 28歳になりました。自分にとっての「変わらない愛や希望の類い」に気付けました。10年経っても私はボカロが、インターネットが、オタク文化が変わらずに大好きです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45218436