潮風に吹かれてfeat.初音ミク

潮風に吹かれてfeat.初音ミク

江の島に友達と行った時に考えたことを曲にしました!霧雨Scrybble・X(旧Twitter)@asusora0410 https://x.com/asusora0410?s=21&t=-xcCNLLvcQ4rfdMG-O3r3Q ・YouTube https://youtube.com/@scrybble9314?si=y016Xvj1PLHr37Zy [歌詞]夏の匂いがしたはしゃぐ友の歌声窓の外目をやれば島へはもうすぐ階段を昇り降りやっと辿り着いた場所ソーダみたいな緑の海と白い波死にたかったことを思い出す逝けたらいいのにと話す友達私とよく似ている焼き付く日差し 心地いい潮風ずっとここに居たいけど嫌なことから逃げたいけどいつかは行かなくちゃ日々は回っていく呼吸は続いていく嫌になるなぁって言いながら私達は歩いていくいつか死ぬためにいつか笑うために

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45218934