最近、撮り下ろしの実況とVHS録画動画です。9:01 FC版(オリジナル)〜10:38 17:51 SFC版(リメイク1)〜26:30 30:46 GBC版(リメイク2=VHS録画)〜38:13 44:05 NS版(リメイク3) レトロゲーム中心にプレイしてます。スマホで撮影しています。直撮りなので、そういう意味では画質は悪いです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。