【改造 電車でD RisingStage】アーバンライナー(SS移植2両中間車運転台) VS 阪急8200系(LS中間車組み込み8両編成) 近鉄奈良線ダウンヒル

【改造 電車でD RisingStage】アーバンライナー(SS移植2両中間車運転台) VS 阪急8200系(LS中間車組み込み8両編成) 近鉄奈良線ダウンヒル

ご視聴ありがとうございます。 アーバンライナー(SS移植2両中間車運転台) VS 阪急8200系(中間車組み込み8両編成)のD仕業その2です。 SSの中間運転台車を先頭にしてみました。 「(編成量数)逆だったかもしれねェ...」 K HT様作成のツール及びmodを使用してステージと車両を変更しています。 ※この動画は改造を推奨するものではありません。 改造はデータ消失やPC故障の危険があるため、改造を行う場合は自己責任でお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45219476