【のん】Pixel Ribbon/ Pixel Ribbon【踊ってみた】

【のん】Pixel Ribbon/ Pixel Ribbon【踊ってみた】

ご視聴ありがとうございます!!楽曲も振付けもめちゃくちゃ可愛くて大好きなPixel Ribbonを踊りましたー꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱ 撮影にパニエ持っていくの忘れてめちゃくちゃ焦った(-。-; しかたなくパニエなしで撮影しました( ; ; ) 楽曲・振付本家様 : https://www.youtube.com/watch?v=erQsFUA3hgk&list=RDerQsFUA3hgk&start_radio=1 撮影編集 : MIT.様 mylist/73117426 おどった人 のん https://lit.link/nonri14

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45219611