皆さんお久しぶりです。突然ですが右手がいてえぇぇ......えーどうやら半年前にこけた際に右手首を再骨折してたみたいでして。病院嫌い&面倒が同時に発動し痛みをこらえていたら半年間も痛みがそれなりに残るので、仕方がなく病院に行ったらですね、どちゃくそ医者に怒られました。んで、手術する羽目になりましてね。いい大人は我慢せずに行けるときに病院に行こう!!うぷ主との約束だぞ!!いつ手術するかは未定ですが、投稿は頑張って続けます。まあ遅れるかもですが............その時は、馴染みの医者に説教されていると思ってください。期間があいたとしても僕の責任は半分です。え?責任転嫁?半分はしてるかもですが違います!!自業自得?はい!!その通り!!!とりあえず傷心のKsasakiαさんが編集した動画を今回もよろ島根!!前回→ sm45009986 次回→医者から逃げ切れたら