今回はドンキーコングバナンザを2人でプレイします。ただ今回2Pはプリーン...もとい...ポリーン市長(の子ども姿)で援護射撃する形でサポートすることしかできないみたいなので、お互い1Pと2P入れ替えながら進めていくことに。というか、そもそも最初は1人でしかできないみたいですが...※上記の性質上、長期でプレイのするのか途中までの単発でやるのか 現時点では定まっておりませんので、その辺はご了承ください。■メンバースタンリー HIDE次: sm45227297 ドンキーコングバナンザまとめ: mylist/78465609 part1集: mylist/45593032 YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCS5WK53-CPdl3tiaiysoodQtwitter : https://twitter.com/sutanrii1