どうもライズです!夏の闇・ホラゲ祭り第3作目はLittle Nightmares。言わずと知れた神ゲーです。このゲーム自体は何度も実況で見たことがあったのですが今回は自分で遊びます!何度も見たからこそ気になっていることを色々試しながらLittle Nightmaresの世界にハマっていこうと思います。この世界の悪夢から無事に脱出できるのだろうか…。それにしても実況を見るのと実際に遊ぶのって視点が結構変わるから楽しい。音楽:BGMer様Xやってます! https://twitter.com/RIZEmaicra アリ用垢 https://twitter.com/RIZEantKINGDOM いいねしていただくとこのゲームで思っていることを語ります。