【SOULTAKER】《リア友と》歌ってみた / トカゲロイ【推しメロ工房】

【SOULTAKER】《リア友と》歌ってみた / トカゲロイ【推しメロ工房】

あけましておめでとうございます!! 今年ものんびり、皆様も僕らも色々健康で楽しく過ごせる年になりますようにという願いを込め、 景気づけにド派手な曲をド派手な5人で歌いました!! 2025年を派手に元気にスタートしましょう!! ・MIX : Kuniaki"Teppei"Tanaka 様 ※youtubeに元旦に投稿した文のコピペ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45221435