Still Rain / 重音テト

Still Rain / 重音テト

個人的にいい感じに仕上がった気がする。調整に関しては全くわからない(^^;)タスケテ過去の曲らしきものも今なら少し良くできるのだろうか・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45221512