【無來】対象a / anNina ひぐらしのなく頃に解ED【SynthesizerVカバー】

【無來】対象a / anNina ひぐらしのなく頃に解ED【SynthesizerVカバー】

見つけてくれてあざます!用務員です。夜も容赦なく暑い日が続きますが、お元気でお過ごしでしょうか?最近観た無來さんのデモ動画がめちゃめちゃ好みだったのでお迎えしましたーベタ打ちでも語尾の息つかいが出るのが素敵すぎです。手持ちのライブラリが声優さん由来のものが多かったので、無來さんの声はとても新鮮でした。この幸せをお裾分けしたいってことで、ひんやりした雰囲気の曲をカバーさせていただきました。僕、ひぐらしのなく頃にって八ツ墓村くらいの時代の設定だと思って、文語体?で歌詞打ちしちゃったんですけど、昭和54年付近のお話だったんですね?!とんだイキり坊やみたいになっててすみません。文語体変換は「ねこいりねこさん」を活用させていただきました  https://catincat.jp/javascript/kogo3.html もう1個ひんやりする話があって、Adobe税が上がるじゃないですか?確認したら僕のとこにもAdobeさんの生成AI"Firefly"のクレジットが既に4,000付与されちゃってまして、、、これ月末でリセットされちゃうそうなんですよwってことで泣きながら絵の生成AIに初挑戦です。プロンプトに「頑張ってください」って書いても一切反映されないって今日知りました。タイミング良くゴーダちゃん師匠にもAkuma AIをご紹介いただいたので、ログインボーナスクレジットを使ってこちらでも生成してみました。AIといえば今回使ってるIK multimediaさんのピアノ音源もAIロボ君が正確な強さで打鍵してるんでしたよね。今回使ってるリバーブもiZotopeさんのAIリバーブだし、AI(愛)だらけじゃないですか!(ひんやりするところですよ)無來先生  https://hifumi-pro.jp/synthesizerV/ ゴーダちゃん師匠 https://www.nicovideo.jp/user/129391015------------------------ 小樽 心のドアーズX始めました、仲良くしてください https://x.com/otarukorokoroYoutube も始めました、どうぞよしなに https://www.youtube.com/@otarukorokoro

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45221847