【一人で歌った】IMITATION BLACK【鮫乃木ショウタ】

【一人で歌った】IMITATION BLACK【鮫乃木ショウタ】

がくぽショウタ「なるべくねちっこく歌いました」 KAITOショウタ「なるべく爽やかに歌いました」 レンショウタ「なるべく可愛く歌いました」 素のショウタ「俺の出番わい!!!!!」 みたいな古の歌い手のコラボ動画の香ばしい説明欄流行ってましたよね。 僕は好きでした。鮫乃木ショウタと申します。REALITYという配信アプリで歌の配信活動を始めて7年目にようやく歌ってみたが出ました。 MIXにも挑戦しました。ぜひ聴いてみてください。 イラストと動画は妻のそもにお願いしました。 神ですね。 本家様: sm34349767 Lyric/Music:natsuP user/2393707 https://www.youtube.com/@natsusclproject4804https://x.com/scl_natsuIllust/Movie :そも https://www.youtube.com/@somo_realityhttps://x.com/somo_reality Vocal/MIX:鮫乃木ショウタ🦈 https://www.youtube.com/@ 鮫乃木ショウタ https://x.com/Syouta_REALITYYouTubehttps://youtu.be/wsXpWHicTAg

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45223307