「人生モブキャラだな」って、わりとみんな一度は思ったことあるんじゃない? 今回は、そんな“人生=モブキャラ感”をテーマに 人生のリアルを重音テトさんに歌ってもらいました。---X(旧Twitter)では制作裏話や最新情報など発信中--- https://x.com/yohanadairo
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45223314