これウィングダイバーに慣れちゃうと、他の兵科だと移動がダルすぎませんかね?😅 広大なマップに散らばった物資の回収もままならないし、地底ミッションとか接敵するだけでも一苦労な気が……🤔
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45223331