【ナイトレイン】三人じゃないと勝てるわけないだろ! #2 三つ首の獣

【ナイトレイン】三人じゃないと勝てるわけないだろ! #2 三つ首の獣

エルデンリング ナイトレインのガバガバソロプレイです不定期投稿です

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45223359