三成推しのチームメンバーと一緒にやっていたら、当然のように初日から三成ダブったということで貰って使っています。楽しい。俺も使う予定だったので縁節約できました。秀吉のところをそのまま三成にするだけで大抵成立するのも楽で良い。関ヶ原のアレンジBGMも大変良い。原曲より好きまであります。竜子のプレッシャーってやっぱり健在なのかなと思いました。てかこれでもちゃんと士気回るの、やっててエグイなって思いました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45223440