ツーリングお弁当してきました

ツーリングお弁当してきました

ツーリングのついでにお弁当を食べてみました。思い出として残すためにスケッチもしました。お借りしたもの立ち絵足立レイ 桧野拓海 様よりim11571279音楽にぎわう街の宝探しYMM4nc236011行った場所金尾山この動画はCeVIO AI「双葉湊音」を使用しています。ツーリングお弁当の感想早朝からウインナーを焼く体験はこれが初めてで、とてもワクワクしました。その後、誰もいない山の中で汗を流しながら黙々と食と向き合う時間は、自分が今生きているんだという興奮を思い出させてくれる貴重な時間でした。これも全てMonkey125が導いてくれたおかげです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45223609