再投稿です毎回EDITしてる時に思うのが、口パクのやり方、どのくらいの速さで口を開けさせたら自然に見えるかな~?と思考錯誤は今でも終わらないですね;表情も含め、丁寧に可愛かったり優しかったり、悲しかったりをもっと表現できるようになりたいと思っています!この課題はまだまだ続きそう。■本家様( watch/1333447210 )↑アルバムクロスフェード■オンラインID:hi410113(現在開く事が出来ず、EDITのPWもわからないのTへT)☆広告ありがとうございます(=^・^=)☆昼寝様(口パクも表情も凄かったです!!!)