-進め、光さす未来へ-はじめまして、「よしきさんはい」と申します。記念すべき1曲目です!自分なりの決意表明みたいな気持ちをテトさんに代弁?してもらいました!毎月10日と25日に新曲投稿していきます!よかったらコメント、登録、してもらえると嬉しいです!X(旧Twitter)↓ https://x.com/yoshikisannhai?s=21YouTube ↓ https://youtube.com/channel/UClBzHUljcRHC8DERz6vVV-w?si=J0DlSotp3Gl4fkdu イラスト:illustB様