[ZERO DIVIDE2]ピクセル(NORMAL)

[ZERO DIVIDE2]ピクセル(NORMAL)

ZD2始めました。ピクセルの座りモードがかわいいので使うしかないですね。最後の部分はおまけです。ZERO DIVIDE2©1997 ZOOM Inc.XEBRA Version22/11/06©2003-2022 Dr.Hell

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45224016