道の駅高田松原の建物から海岸線の堤防?のような所を登っていくと献花台があり眼下には一面松を植林した場所があります。以前来た時より気持ちのびている印象です。かつての姿を取り戻すのにどのくらいの時が必要なのかはわかりませんが、たまに様子を見にきたい場所ではあります。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45225033