うp主はモスポートパークを走ったことがある(といってもrFactorですが)個人的には好きなサーキットですな。後ジャックはこのころからデビューしてました。コースレイアウトがあまり変わってないのでどこを走っているのかはよく分かりますな。1 sm4518864 3 sm4532350 mylist/7358466
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4522538