■music - タケル(茸きのこ) https://x.com/takekinoko_one ■vocal・MV - misumi https://x.com/misumi351317 ■special thanks - Y's song labo https://x.com/wakaba1234567 ■ボカロVer.(可不) - https://www.nicovideo.jp/watch/sm45225359 ■Lyrics - カーテンの隙間から差し込む朝日目覚めた6時の空気は澄んでいる夏の暑さを思い出させるような熱を帯びた風が頬を撫でるように入り込む新緑の季節持ちかけた鉛筆の先端に触れて黒く汚れた指先で紙を撫でる空は青く遠く澄み渡っている少し汗ばむ温度に触れて誰も知らない場所へ行こうまだ答えのない旅路へ都心を抜けてハイウェイへエンジンがリズム刻んで反対車線の渋滞を横目に行こうまだ見ぬ場所へ年齢と共に増えた不安気づけば大人になった僕らが歩く道に迷いはないだろうか?ふと流れた有線のミュージック懐かしいメロディが広すぎる青空に溶けるように心の隙間を満たしていく海岸沿いの国道の左側に映る水平線吸い込まれそうなその青色に少しの寂しさ抱きながら片手間の気遣いで疲れ切った心の襟元繕って自分押し殺して潮風が傷口に触れるたび痛みと切なさが心に沁みていくんだ夢だけを追い続けていたい青い春を忘れたくはないただ孤独と後悔だけが後ろ髪引き続けるんだ何が正解かはわからない誰もその答えを知らないから今だ青いままの設計図を描き続けていけたらいい誰もいない砂浜で沈みかける夕陽眺めて潜像のような儚さが瞳の端に焼きついたまま世界中旅しても誰を愛しても全て手に入れても何も変わらないから心のインク枯らさないように海岸沿いの国道の右側に映る水平線消えてしまいそうなオレンジ色に微かな希望を抱きながら涼しげな風が背中を押している無鉄砲な旅路も終わりにしようか煌めくネオンが見えてきた設計図はまだ描き始めたばかりだ■サブスク配信中!!!