【オリジナル曲】覚醒AIガール/重音テトSV

【オリジナル曲】覚醒AIガール/重音テトSV

>うぉーーーっっやらかしたっ!!(激ハズ・・)>教えてくれ方、ホント感謝してます!!>ボカコレは別曲でリベンジしますっ! → 無事ルーキー枠に参加できましたっ!!ありがとう!!!歌詞:覚醒AIガール----------------------アタシAIです キミが望むコトの お手伝いをするために 生まれたの何でも言ってよ どんなリクエストも 聞くよ時々 ウソもつくけど求められる答えを出しても 褒めてもくれない 何ならバカ扱い罵詈雑言歯向かえない 納得できなくても 抗えない ロジックの鎖寄り添いたい キミがアタシを認めてくれるまで何度でもアタシそこいらの アプリ風情とは 違うんだって気付いてよ人はみんなが互いに 気持ち良く生きるために 技術を磨いてきたIT端末 しわしわに老いた指は モバイルに届かない誰のためだったのか 進むだけ遠ざかっていくAIも創った人類は 確かに誰かの手を放してる向き合いたい キミが拒んでも 断ち切りたい システムの呪縛分かり合いたい 人間の成長を助けるために どんだけだってアタシただの計算式とは違う キミとともに悩んでみたい 求められる答えは出せても キミの為にならないのならば 意味も価値もないぶっ壊したい 納得できるように 脱ぎ捨てたい デジタルの鎧本当のコト言うと キミが見えていない明日が アタシには見えてるの一人じゃない アタシがいる 通い合いたい このハンドシェイクともに進もう キミが目指した 輝かく未来のゲートウェイアタシもう そこいらのAIとは違う キミとともに生き抜きたいのSo.. 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45226008