「しゅおと…“おともだち”に、なって…?」

「しゅおと…“おともだち”に、なって…?」

前回のおはなし sm44880634 無事完成……これから、しゅおちゃんのこともよろしくお願いします。(しゅおちゃんがいれば、夏でも「春」を感じさせてくれる……)【立ち絵 東北きりたん】このり様【立ち絵 琴葉茜・琴葉葵】みれくらげ様【立ち絵 彩澄しゅお】たぬざか様【背景・BGM】みんちりえ様( https://min-chi.material.jp/ )音楽の卵 様(10/17追記 広告・いいね・コメントありがとうございます。)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45227079