とうとう始まってしまったルナティックモード挑戦への第一歩。まあ今回はミスの概念がない完全無欠での挑戦だから大丈夫大丈夫…だよね?【次回→ sm45250170 】ちなみにAviutlでエンコードしてたら死ぬほどエラー吐きまくってエンコミスしまくってめちゃくちゃ焦ったよ。あれか?長時間のMKVファイルがあかんのか?Aviutlでの編集に限界見えてきたか?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45227174