FEHの飛空城で遊んできました。※キャラディスやお相手さんへの誹謗中傷はおやめください。真ん中が開けておりこちらの進軍を誘導するようなお城でした。最初に受けから入るのは決めましたが、春色エストの通りがそこまでよくないのでどう動くかはかなり考えさせられました。一見、シンプルなようで手強い良いお城でした。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45228904