先日亡くなった英ヘヴィメタルシンガーOzzy Osbourneを偲んで、この曲をSynthesizer VのNinezeroでカバーしました。Ninezeroの歌声ってオジー・オズボーンっぽいなと当初から思っていて、次回の洋楽カバー祭の候補曲でもあったのですが、急逝したので前倒しでカバーしました。オジーさん、これで天国のランディ・ローズに会えますね( ノД`)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45228994