【シャドバWB】ドラゴンデッキでランクマとか遊びたい!(2日目)【灯幽夜影/個人Vtuber】(2025/07/27)のニコ生アーカイブ

【シャドバWB】ドラゴンデッキでランクマとか遊びたい!(2日目)【灯幽夜影/個人Vtuber】(2025/07/27)のニコ生アーカイブ

2025/07/27のニコ生アーカイブです。昨日に引き続きシャドバWB(シャドウバースワールズビヨンド)を遊んでいくニコ生配信でした!(´▽`*)ドラゴンデッキで頑張る事にしたものの、覚える事があまりにも多過ぎるのと、情報量が多過ぎて頭がパンク状態ですwww(笑) パンさんの言ってる事の半分も理解できてない感じですねこれ…!ww触りながら少しずつ覚えていく感じだとは思ったり、今の状態でもランクマで程々に勝てたりと、今の環境でも割と楽しめてる感じはあるので、今後もふんわり学びながら楽しんでいきたい奴ですわ…!ニルさん、黒糖さん、パンさん、コメントありがとうございました~!(´▽`*)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45229206