【MMDポケモン】スター団で新人類

【MMDポケモン】スター団で新人類

ポケマスにスター団全員そろったの嬉しい★スター団のMMD見た過ぎて自給自足しました。モデラーではないのでVroid Studioで自作しました。(ピーニャモデル以外)かなり力技でやったので衣装再現しきれない部分あります。(メロコブーツとか…)画質が悪すぎたのであげなおしました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45229349