引き続きRim Worldで遊びます Odysseyでレイダープレイ+MODを突っ込んでまた原住民をいじめます 強すぎるので、機動歩兵は封印です(あれに頼ってしまうので) ※初回じゃないけど、初心者プレイです前作(続いているわけじゃないけど): sm44742710 次: sm45283125
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45230100