何だかんだで夏ってとても素敵な季節だと思うんですよ。暑いという点を除けば_____歌詞↓「ほらこのおはなをながめて」「あなたがすきないろでしょう?」芥子を見つめて そう貴方は呟く(この心を劈く様な目に見えない 救いの声色)記憶を消したかのよう蜉蝣の成虫と同じように夏の終幕もそろそろなのだろうIf you don't know how perfect the blues are, don't give me those cold eyes.『カナリヤは まだ鳴き止んでいない』芥子の花咲く 夏のはじまり(耳を割くように鳴る 花火とヒメギス)心を覗かれたかのよう田んぼの水面を水黽(アメンボ)が歩く終わらない暑さを冷ますために『時は過ぎ去る物だ、だから……美しい』If you don't know how perfect the blues are, don't give me those cold eyes.『カナリヤは鳴いて あなたを待つんだ』_____作詞作曲…など:Axisym歌唱:KAITO(V3)写真提供:Sousuke48 さま_____offvocal↓ピアプロに後日のります