サウスポーズ 踊ってみた【ME】

サウスポーズ 踊ってみた【ME】

左利きって大変だなぁ…こんにちは、MEです。今回は『サウスポーズ』を踊ってみました。この曲のMVを初めて見た時「曲もイラストもかわいい♡」と思ったと同時に、「左利きって大変だなぁ」と思ってしまいました(自分は右利き)実はTikTokのほうでHopex様より振付依頼をいただき自分なりに作ってみたのですがいかがでしょうか?MVの中にいくつか特徴的なポーズをしていたのでそこは振りの中に入れてみたのですが…💦撮影が終わってから動画を見返したときに、「もっと工夫できたんじゃないか」、「もっと音に合う振りを考えられたのではないか」とすごく考えました。まだまだ知識もなくダンスの技術も未熟なので、もっと向上心をもって動画作りに励みたいと感じました。100%納得のいく動画が作れず反省です(´;ω;`)ですがこの動画をきっかけにこの曲がたくさんの人に知ってもらえたら自分も嬉しいです!楽曲本家:Hopex様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm44690440 編集:廣瀬忠義様 https://www.nicovideo.jp/mylist/69372369Twitter (X)▶@iamme_imonokoTikTok▶@iamme_2446

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45230508