[ファミコン音源] 闘志の華 (戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~)

[ファミコン音源] 闘志の華 (戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~)

低音を維持するためイヤホン・ヘッドホン推奨ドウセツがパチスロ初なのすっかり忘れてましたサビ直前からが特に好きです絶望的に音が足りないのであちこちアレンジしていますドット絵スキルが無いのは勘弁してくださいNSFファイル作成ソフト:FamiTrackerNSFファイルwav化ソフト:VirtuaNSF矩形波2、三角波1(不使用)、ノイズ1、DPCM(バスドラ・スネア・タム)1◆過去動画に広告いただきましてありがとうございます!ねおふぁすとさま 十魔さま

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45231902