今回は7月、7という事でゲームソフト「Ys SEVEN」の「CROSSING RAGE!」を自分なりにアレンジして叩いてみました! この曲は少しイースらしくない感じでのイース感、ロックな曲って感じで始まりからかっこいい絶対って始まりの曲ですね! メインに入るとギターとのノリのかみ合いがとても気持ちよくかっこいい曲です、是非楽しんでご視聴ください! ゲーム音楽の中で自分はイースシリーズの曲が一番かっこいいと思っていますので今後もイース関連の曲をあげていきたいと思っていますので知ってる方はお楽しみに!