司狼の叔父貴&エリーの姐さんと合流のターン 獣殿とトリファさんがイチャイチャしてる・・・! 自分の肉体にインした人と会話するのはまあまあマニアックで好き 獣殿からすれば眼の前に自分がいて中身が別人なんだから濃いプレイで健康に良い 自分が望むものは今も昔も貴方みたいになることですは トリファさん湿度高すぎて濃厚でこってりしてて味わい深い 重たいというのはまあ黙っておきましょう・・・ そういう面従腹背極まってるから重用してると言う獣殿 度量が大きくて良き 組織はイエスマンだけじゃ回らないということをよく把握していらっしゃる 集団として将来性はなくなるけどイエスマンで固めた方が 経営はラクという話していい?・・・関係ないからダメ?そうね・・・この一度だけの出陣がRTA的に凄い転換期になるのはいいよね 具体的に言うと上手いこと聖槍でマリィちゃんがアタックされたら マリィルートか先輩ルートの二択・・・!しかし!そうならなかったら再走!アングラなハコで司狼が偉くなるまでのエピソードは 小説版Dies iraeで語られておりますぞ! 練炭が退院するまで一悶着二悶着、 練炭がトリファさんとイチャイチャしていた日にも 更に悶着、こうしてみるとスケジュール過密じゃな練炭と司狼の叔父貴の気合い入りすぎのギアが極まったチンピラ同士の 会話からしか得られない栄養がある・・・ ・・・いやもうちょいお互い素を出して仲良し全開の方が栄養分が高いのはそうじゃが 久しぶりの再会で割と気が張ってるのが可愛いと諸説ありまして・・・ この後鉄火場でイチャイチャしだすのはお約束ちゃんと香純ちゃんの捕物事件の隠蔽もしてくれてたというお話 司狼の叔父貴・・・飄々としてるけど練炭と香純ちゃん大好きだから良いよね司狼の叔父貴が言うには練炭が一番変態だという評価 ・・・ぐうの音も出ないほどマストだと思います 流出まで行くんだからそりゃ変態極まってるとしか言いようがなく・・・!渇望が神格の否定で創造までいってしまう司狼も大概だって? ・・・そうだね、具体的にいうと観測者の立場で 渇望が神格の否定に行くのがレベル高いと諸説あるのじゃと思ったり・・・